

さて10月







バイクの音がうるさくてプリントが進まぬ。

あんまりふかすとバイクに悪いよ。

ださい族。


もう少し経つとこんなスポーツですね。


kody01.jpg



寒いのはあんまり得意ではないですが、こんな景色は凄く好み。

冬には冬しかできないお洒落を。

上着ホシイ。

yuki01.jpg



ではでは

ink

11月20日










代官山でとあるイベント。

大好きな夫婦のイベント。

ウェルカムボードみたいの作ってって。

いやいや。

ポスターにしちゃおう。

ってことでラフ案。

ラフと良いつつ、ほぼ出来上がり。

いやはや11月も楽しみです。



ではでは

ink




てっきり うっかり







9月を1日見逃してました。

今日が30日と勘違い。

ただの間違い。

オーマイガー。

よくあるよくあると言い聞かせ水を飲む。


ここ1ヶ月くらい水にはまっています。


何にもしてないのに3キロ減りました。

体重ですよ。

便通も良くなり、体調もグッド。

しかし、よく言われる1日2リットル飲むと良い。と言うのはなかなか難しいです。

多くて1.5。あと500がなかなか飲めません。

そんな水人間がつい先日久々に1回だけとコーラ0に浮気。

しかし、もの凄い炭酸と甘さにビックリ。

すぐに水に戻りましたさ。


仕事の事も書こうかな。

アパレルのプリント。

LED看板の取り付け(10月ですが)

居酒屋の看板制作・取付け(これも10月ですが)

リストバンドにシルクプリント(これは見積り段階ですよ)

とあるショールームの看板制作・取付け(これまた10月です)

とあるホームページのデザイン(自分はWeb制作が出来ないのでデザインをおこしてそれを実際作ってもらう)

とあるロゴデザイン(既存ロゴ案がありそれをひっくり返したい)

とあるハーレーショップのステッカーデザイン・制作

名刺、会社案内デザイン

車輌ステッカーの制作・貼りこみ(見積り段階ですが多分大丈夫)

とある居酒屋の看板制作(デザイナーフレンドからのお仕事)

とあるヘアサロンの窓にフィルム貼り


1人なのに意外にあるなこりゃ。と焦りつつ、ニヤニヤしつつ、楽しみつつ、本当に感謝です。



さぁがんばっぺし。

写真は自分のハーレーではございません。

ではでは


ink


pipe.jpg

9月も。







こんばんは。

今月もなかなか濃いめの月でございました。

早い。

今年も3ヶ月だけ。

どんな3ヶ月になるか。

するか。

稼ぐぜ(笑)


独立当初は単発のお仕事だけ。


でも営業はしません。


してません。


少しずつ固定のお客さんが出来て、少しずつお仕事をさせて頂いて、充実した毎日。


だらだらする日もたまにあるけれど


僕は元気です。


さぁ10月も走って行こう。


ではでは


ink


furin.jpg

仕事







本日のお仕事。

今終わりました。

集中力にはえらく自信があります。

あくまで自負でございますが。


今日は納品後、アリTVに打ち合わせに。

取り急ぎ納期は明日。

案は多ければ多い程いいかなの一言。

この感じとてつもなく好物。


頼まれ事は試され事。


はんぱないやる気。

送信ボタンをクリックして、ひとまず一安心。



そろそろ寝ます。


パスタは好きですか?

ではでは

ink


23092701.jpg
