スポンサーサイト


ORTO







寒くなって参りました。

本日の月は一番小さい。

帰宅後に開口一番親父が語っておりました。


先日「ORTO」のオープニングレセプションに行ってきました。

予約制のカルチャースクールやインテリアデザイナーズギャラリー、料理教室等のイベントや展示会を

開催できるスペース。

入り口のORTOはお洒落壁紙にこれまたお洒落にシルクプリントをしました。

orto04.jpg


orto01.jpg


orto03.jpg


orto02.jpg


既存の枠に捕われない、新鮮な感じのお仕事をさせて頂きました。

アクリルに切り文字を貼る。

インクジェットで出力。

それもいいですが、一番素敵な物を創って行きたいです。

自分らしさを大切に。


ORTO

仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビル3階

ではでは

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

