スポンサーサイト


てっきり うっかり







9月を1日見逃してました。

今日が30日と勘違い。

ただの間違い。

オーマイガー。

よくあるよくあると言い聞かせ水を飲む。


ここ1ヶ月くらい水にはまっています。


何にもしてないのに3キロ減りました。

体重ですよ。

便通も良くなり、体調もグッド。

しかし、よく言われる1日2リットル飲むと良い。と言うのはなかなか難しいです。

多くて1.5。あと500がなかなか飲めません。

そんな水人間がつい先日久々に1回だけとコーラ0に浮気。

しかし、もの凄い炭酸と甘さにビックリ。

すぐに水に戻りましたさ。


仕事の事も書こうかな。

アパレルのプリント。

LED看板の取り付け(10月ですが)

居酒屋の看板制作・取付け(これも10月ですが)

リストバンドにシルクプリント(これは見積り段階ですよ)

とあるショールームの看板制作・取付け(これまた10月です)

とあるホームページのデザイン(自分はWeb制作が出来ないのでデザインをおこしてそれを実際作ってもらう)

とあるロゴデザイン(既存ロゴ案がありそれをひっくり返したい)

とあるハーレーショップのステッカーデザイン・制作

名刺、会社案内デザイン

車輌ステッカーの制作・貼りこみ(見積り段階ですが多分大丈夫)

とある居酒屋の看板制作(デザイナーフレンドからのお仕事)

とあるヘアサロンの窓にフィルム貼り


1人なのに意外にあるなこりゃ。と焦りつつ、ニヤニヤしつつ、楽しみつつ、本当に感謝です。



さぁがんばっぺし。

写真は自分のハーレーではございません。

ではでは


ink


pipe.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

