スポンサーサイト


師走ですな。。






昨日はお世話になっているariTVさん達と2クールお疲れ様飲み会に行ってきました。

ariTV

もつなべ・つゆしゃぶ田なか屋本店に!

かなりうまし!!田中代表ごちそうさまでした!

また食べにいきます!!

もつなべ・つゆしゃぶ 田なか屋本店

青葉区中央2-11-26 ホテルドーミーイン仙台アネックス2階
022-265-6522

帰りにツイッターでフォローしてくれたBISTRO YATAI APPALEさんに。

DSC_0891-1.jpg

ビールうまし!料理うまし!皆様かなりお薦めですぞ!

料理が全部食べきれなくて、お皿に入れて持たせてくれたんですが、八乙女駅で落として割っちゃった。

ほんとにごめんなさい!!

BISTRO YATAI APPALE

青葉区一番町3-5-24 テークビル1階
022-722-3620



今日は以前やらせていただいたお仕事の話。

宮城で活躍されている大坂ともおさんの事務所移転の際に、名刺や移転案内DMの作成をやらせていただきました。

大坂さんとはとあるイベントの司会をお願いしてからのおつきあいでした。

最初はビジネスの話は全くなく、わいわいお酒を飲んだりの間柄でしたが、お仕事のお話を頂いてからまたさらに仲良くさせてもらっております。(勝手な主観だったりしてーー!?)

ともお

事務所の名前が「くらげ」だったのでそれをモチーフに分かりやすいロゴを!とのことでした。

単純明快、分かりやすいロゴを製作して見事一発OKを頂きました。

早いもので、かれこれ1年がたちましたね。

さぁ明日からも頑張って行きましょー!!


ところで。

NASAの発表。

かーなーりー気になります。

かなり。


ではまた

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

