

局地的豪雨







またも直撃。

豪雨。

木陰でひっそり雨宿り。

バイクに雫があたってかっこいい。

マフラーはまだ熱々で、雫が当たると最初に金属音。

その後にジュッ。

いい匂い。

エンジンにはあんまり良くはないが

いい匂い。

いい音。

パンツまで雫が染み込み、ずぶ濡れ帰宅。

そして染み込みプリントテスト。

haru00.jpg

非常にいい感じ。

風合いも良く、発色も。

凹凸が無く、雰囲気がある。

プリントの文言は「泣くのが仕事です」です。

Kids用ね。これ。

そしてSUREのプリント。

一昨日ボディを預かり、出来れば連休前に欲しいと。

仕事が詰まり難しいと思いつつ何とか間に合えば。。。

明日納品。

sure clothing


sure.jpg

go straight
宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 マルニシビル1F



さぁ明日は東北六魂祭。

賑わいに少し参加しに行きます。

今日街中で中学の同級生から声をかけられてビックリ。

夫婦で小さなお店をやってるそうです。

ちょっと行ってみようと思います。


ではでは。

ink


Comment

非公開コメント

