

ご用命







今の自分に出来る事を書いておこう。

発信と発進と確認も含めて。


グラフィックデザイン。

これは出来る。はじまりは学生の頃。クラブフライヤー、スケジュールのデザインが出発。

いっちばん最初はわけもわからず切り抜いて、紙に貼って、色鉛筆で塗って、コピーして、スキャンして、

プリントアウトして。でもこれが原点。もう戻れないけど絶対に忘れないあの頃の気持ち。

ポップなもの。カッチリ系。憎いもの。取り敢えず何でも出来る様になってきた。

書き描き。名刺、案内、フライヤー、ポスター、パンフ、リーフレット、変形、特殊紙、ロゴ。


ご用命はinkCOLORSへ。


看板関係。

こりゃ得意だ。

切り文字ステッカー、インクジェット出力、カルプ文字、箱文字、取り付け、取り外し、貼り施工、彫り看板

暖簾、等々。

うん。こりゃ得意。


ご用命はinkCOLORSへ。


シルクスクリーンプリント。

まだまだはじめて間もないけど、大抵は大丈夫。得意なのはやっぱり1色プリント。現在の露光機の範囲は

700mm×700mm。もう少し大きいのを近日作ろうと思います。版は他より安い自信あり。


ご用命はinkCOLORSへ。


もっとあるけど内緒にしとこう。


ではでは。

ink

Comment

非公開コメント

