

7月







暑いです。

あっついです!

あっっっっっついですね!!!!!!!!

早くも7月も中盤。

梅雨も明けて夏本番のおっとっとと夏だぜな今日。

今回も写真を使って構成したいと思います。


土曜日に石巻に打ち合わせの帰り道。

お世話になっていたお食事処の友福丸。

ロマン海遊で営業再開してるそうで、今度食べに行こうと決めました。

tomofuku.jpg


メッセージ。

なんとも心強いです。

syater.jpg


デジタルの時代に反抗しています。

機械で彫れますが、手彫りです。文字浮きは薄く仕上げて、ステインの3色を重ね塗りして光の加減で微妙に

色が違って見えます。クリアは耐久性に優れたウレタンです。

shisei.jpg


カルプ文字

案外すっきりおさまった感じです。アンカー埋めのビスカット取り付け。クリアシーラー仕上げ。

hakomoji.jpg


日曜日の第4回ペタンク大会。

またしても予選敗退・・・ まぁ練習してないから当たり前か・・・

oeta01.jpg


蛾。

今年の虫達は巨大です。

ga.jpg


カミキリムシ。

メチャクチャかっこいい虫です。

家の網戸にしがみついてました。こんな大きなのを見たのは小学生ぶり。13cm位。

しっかり生きていました。

kamikiri.jpg


さぁ。

今日はプリント。

頑張って参りましょう!!!!!

ではでは。

ink

Comment

非公開コメント

