スポンサーサイト







こんばんは。

さかのぼる事去年。

前の会社で大変お世話になっていた方から「子供の通っている高校の野球部の記念タオルを作ってよ」と

お話を頂きまして。

デザインをし、プリントして無事に納品。

会社を辞めてからは頻繁にではないですが電話して情報交換や他愛もない話をしていました。


そして大震災。


本社のある石巻もかなり甚大な被害。

つい先日その方から電話でまたタオル作ってよとのお話。

石巻好文館高等学校

なんのこじつけでもありませんが、タオルには「絆」の文字が大きくプリントしてあります。

kizuna.jpg



まさかこんな事になるなんて誰も思わず、去年プリントした時の気持ちとは全く違った心境でプリントをしました

なんか感慨深いというか、プリントしたタオルを新しく野球部に入ってくる新入生が使う。

色々な事を乗り越え、これからも色んな事を乗り越えなくちゃいけない。自分も同じですが、被災地間で

物と気持ちのやりとりが出来ることにもの凄く嬉しい気持ちになりました。

自分に出来る事は無いのか?まだまだやっていない事があるのではないか?

ひとつひとつ丁寧に。

そんな事を思った夜更けでした。

自然の驚異に自然は負けない。自分たち人間が自然の一部であるのならば絶対に負けない。

さぁ。

明日も踏ん張っていきましょう!!


大切な仲間のデザイナーの女の子。

頑張っている様です。近いうちまた飲みにいきましょうぞ!!

Delial design

hideout

ではでは

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

