

日々






おはようございまする。

震災後やっと少しずつお仕事が入って来ています。

流された車の中に確定申告の書類が万が一残っているかもしれないと言う淡い期待。

無ければすぐさま税務署に直行です。


さぁ。

踏ん張っていきましょう。

頼んでよかった。

そんな一言に救われ、嬉しくなり、また次も。

周りのみんなのお陰で頑張れます。

何年か前には気付かなかった、いや分かっていたのだろうけれど考えた事は無かった。

いやはや、一人じゃないんですな。

友達で。みんなで。仙台市民で。宮城県民で。東北全員で。日本全国で。全世界で。

巨万の富を得たい訳ではなく、死ぬまで少しでも多くのありがとうをためて行きたい。

むふふ。

踏ん張ろう。

あなたにそぉ~っと寄り添う、ご用命はinkCOLORSまで!!w

たまに描く模様。

mizo01.jpg

消しゴムハンコ。

mizo02.jpg

友人の会社の角判のラフ。

tannok.jpg

Trick and Treatステッカー。公私ともお世話になっている方のお店です。ロゴデザイン、ショップカード

名刺のデザインをさせて頂きました。シルクプリントの完全1点ものの暖簾も制作。後日アップします。

trick.jpg


ではでは

ink

Comment

非公開コメント

