

表札作成の依頼。






おはようございます。

極度の友人の8810から

hayato02.jpg

新居の表札を作って!!!と。

がってんだ!!



まずは文字バランスを見る為に何枚も書く。

もの凄い枚数を書く。

部屋はあっという間に白と黒の世界に。

その文字と会話をします。

あ。名字ばらしてごめんなさい。

書く。書く。書く。書く。書く。

881002.jpg

そして少しずつ崩して行きます。

あんまり読めないんじゃ意味が無いです。

なんたって表札だから!

適度に崩して、バランス見て。

中はこれに決定。

881001.jpg

やはり一点物に限るでしょう!!!

ネットで見るありきたりのフォントじゃつまらん!!

田もかっちょよく書けたから、あとは素材・・・

木でいくよ!とは伝えましたが、迷う。。。

シルクでプリントするか。

彫るか。


にしても、ほんとにありがたい。

ありがとね8810。

心を込めて世界でたったひとつのナイス表札をつくるぜ!!!!!!


ではでは

ink


Comment

友人以上愛人未満の田中です!笑

昨今で、これ以上の閃きは無かったね!
カインズホームやらホームセンター、ネットで、一生使うつもりで表札を探したけどさ、見つからなかったのよ!

で、閃きはミゾ!
貴方への電話でした。

楽しみに待ってるよー!
非公開コメント

