スポンサーサイト


風呂上がりの一杯






おはようございます。

先ほど露光液を塗り終わり、乾き待ちの版2つをかかえる僕です。

明るくなる前に露光です。



風呂上がりの一杯は大人も子供も一緒みたいです。

彼女の妹の坊や。

風呂上がりの一杯をほんとに美味そうに飲むのです。

正しくは吸うのです。かな。。

子供が欲しいなと思った夜でした。

小さい命も必死に生きてる。

さぁ。

身体は大人、頭脳は子供の自分に何が出来るかな。

試行錯誤しながらもぶれずに前に進んで行こうと誓います。

正月に親父からの手紙。

努力する人は全て成功するとは限らない。

しかし成功した人は全て努力している。

親父はやっぱり親父でした。

さてさて作業に戻ります。

haru01.jpg

ではでは

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

