スポンサーサイト


そうそう。ハワイに行ったんだ。パート1






妹よ幸せに。

気がつかないうちに大きくなり、気がつかないうちにお嫁さんになり

ハワイに行く当日に妊娠したと。

あなたはいつまでたっても変わらない妹です。

りょう君、妹をお願いします。

それにしてもハワイ。

魅了されました。

是非ハワイで挙げたい。

相方にも言いました。

いやぁ。

ハワイ。

魅惑の島ハワイ。

人を駄目にするハワイ。

金銭感覚を完全に駄目にするハワイ。


fu01.jpg

fu02.jpg

fu04.jpg

fu03.jpg

ハナウマベイで沖にクジラを見つけた外人が俺がリアルホエールだと言って写真をせがんできました。

あなたがこの写真を見る事は無いでしょうけれど。。。

これが本物のクジラです。

real.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

