

シルクスクリーン







本日は先ほど刷り上がったシルクプリントものをちょっとだけ紹介。


レディースTシャツ

仲間内で着たいということでそれぞれの名前の頭文字。

カレッジ風に。

小さい文字はフランス語で「実は私達、前から仲が良いの」。

kka.jpg

グレーの生地に黒プリント。

夏は少し大きめのジーンズにシャツ1枚で水色ビーサンかなんかを履き

ごつい時計をはめてフォーラス前にGO!!!!


続いて、ベイビービブ。

公私ともに仲良くさせて頂いている方への出産お祝い。

haruku03.jpg

haruku02.jpg

名前を数字に置き換えてプリント。

裏面はパパ直筆の屋号をプリント。

実物はメチャクチャ可愛いです!!

夏は少し大きめの赤ちゃん着にベイビービブ1枚で水色ビーサンかなんかを履き

ごついおしゃぶりをはめてフォーラス前にGO!!!!



ではでは

ink

Comment

非公開コメント

