

ケアレスミス2011







前回作った自分名刺。

なんという事。

Mailアドレッスが間違っていたーーーーー!!!!

いらない「e」が入っていたーーーー!!!!!!!

やってしまった・・・

何というケアレスミス。&ミス。

またまた刷ることに。

この際だからまたデザイン変えてみようと思い、違う仕様になりますた!

meisi.jpg

屋号が「ink」と入っているのでそんな感じに。

シルクも紙ものもインクを使うのでそんな感じに。

そして極力見にくく!!

是非近くで見て欲しい!!

かなりディテールには凝ってます。

インクのかすれ、濃淡、リアリティ。。。

全然普通じゃねぇかよ!!のお声が聞こえてきません様に・・・


やっぱり名刺は顔でもありその後に繋がるきっかけをくれるもの。

だから人とは違う物を持ちたいんです。

全宇宙でたったひとつのあなたの顔をデザインします。

・・・

営業になってしまった。


ちなみにずっと考えていた「ink」の意味。

アイエヌケーと呼ぶんですが、たった今決めました。

いっちょ なんでも かかってこい

i n k

今流行のTNPみたいですがこれで行きます。

これで生きて行くんです。

さて今日も仕事じゃーーーー!!!

未だハワイ準備は何にも出来ず・・・

ではでは

いっちょなんでもかかってこい

ink


jyogi.jpg

ステンレス定規が100円で買える世の中に感謝。

Comment

非公開コメント

