

大河原と極楽湯そしてLIBEテレビ






今日は朝の7時前に家を出発。

向うは宿敵大河原。

その前に身体に付いたアカを払い落とすべく名取の極楽湯へ。

一番風呂。

かなり気持ちいい。。

ぬる湯に浸かり身体を馴染ませ、白湯で芯から温まる。

ジェットバスで身を委ねた後は寝湯にて精神を落ち着かせる。

少しひんやりした床を歩き辿り着くは露天風呂。

あわや絶景かと思いきや、四方を壁に囲まれた吹き抜け風呂。

しかしそこは外。

冷たい空気と熱い湯の境界線が何とも気持ちよく。そして心地いい。

嗚呼。

このまま寝れたら良いのに。



あっという間に1時間。

訪問時間は決めていなかったがなるたけ早く届けよう。

ありがとうの言葉が聞きたい!

ん?

なるたけって方言!?

Tシャツ、リストバンド、旗。

全て1回だけの使用だけれど、凄く記念になります。の一言。

本当に嬉しい。

無事に納品しましたとさ。

集金も完了。

支払いも完了。

今日もお仕事お仕事。


明日は納品した物を着て旗を振ってるお姿を撮影にホテルメトロポリタンへ!!


マウスからカメラに持ち替えこれまたナイスを撮影してきます!

ではでは

ink

我が家のテレビがSHARP製から「LIBE」になりました。

LIBE本当にかっけー。。。

tv.jpg



Comment

非公開コメント

