スポンサーサイト


Two Days Off @ハートランド朝霧






遂に参加です。

主催者の8810。

彼との出会いはかれこれ何年前になるでしょうか。

フジロック。

東京組で来ていました。

最初から意気投合。酒飲みですぐ潰れる。8810が来ると雨が降る。

町田が生んだレジェンドです。

彼の笑顔は周りを幸せに、時に不快に(笑)。

弟が欲しかった自分にとってまさに弟の様な親友です。

hayato02.jpg

この写真は決して笑顔ではありませんが、こいつが8810。

hatato01.jpg

そんな彼がハートランド朝霧でイベントをやっています。
http://www.asagiri-kantoku.net/

過去10回。

未だに行けてませんでした。

ステッカー等を作って送ったりしてましたが、不参加。

しかし

しかし

今回やっと行ける!!!!!!!!!

駄目だ書ききれない!!!!!!!!

とにかく楽しみすぎて今から寝れませぬ・・・



今日は朝から大河原に納品の後、七ヶ浜まで戻ってこちらも納品。

頑張るZEーーーーーーー!!!

監督も待ってろだZEーーーーーーーー!!!

再び富士の麓へ!!

いやぁ~ん楽しみ。

これだから仕事も頑張れる。

金持ちになんかなれなくてもいい。

お金をかける贅沢なんかよりも心の贅沢のほうが何兆倍も豊かになる。

素敵な時間こそが人生で何よりの贅沢。

あとは卵掛けご飯と漬物があればいい。

写真の掲載の許可は取ってませんw

ではでは

今日も踏ん張って行きましょう!!

ink

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

