スポンサーサイト


仙台発インターネットテレビ局アリTV






本日は非常に暖かい。

とても暖かい1日でした。

今週は制作作業がかなりあって大変なweek。

weekって。

今日はいつもかなり御世話になっている会社に。

仙台発インターネットテレビ局 アリティーヴィー
http://www.ari-tv.jp/

地元のテレビマンが独立して日々頑張っております!

自分は、アリ内の番組ロゴやチラシ、アリ新聞の制作をやらせてもらってます。

一日一麺仙台らーめん巡礼、マカオの旅、おやばかチャンネル、仙台美系女子、ユーストリーム番組等々

地上波に負けないクオリティで番組を配信しております!!

徐々に紹介していきますのでお楽しみに・・・

そんなアリTVのキャストの中に「平成の仙台四郎」こと大地という男がおります。

DSC_1082-1.jpg

彼は靴も履かず、洋服も着ずに毎日を過ごしています。

あまりにも可哀想なので靴と洋服をプレゼントしました。

昔ダボダボの服が流行った頃に買いあさったものをあげました。

自分にはもう不要でも今の彼には必要です。

凄く喜んでくれたみたいでサンタの気持ちが少しだけ分かった様なそんな日でございました。

さぁ

今日もPC前に陣を取り、黙々とクリッククリック。

頑張っていきましょう!!

ではでは

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

