

2月






やいはーです。

もう2月です。

ついこの間まで、あけまして~と連呼していたのが懐かしい・・・

フェスTデザインを制作してたらこの時間。。。

おはようございます。

雪が積もってました。

しんしんと降っていたのかまったく気付かず。

yuki.jpg

プリントもしつつ、PCに座りつつ。

ooga01.jpg

ooga02.jpg

生命保険会社の組合10周年記念のイベントシャツ。

デザインは大好きな言葉「お任せで」を頂き、一発OK。

水性インク、両面1色プリント。

裏面は記念シャツなので、社員の皆さんの顔を載せました。

どんな顔でも(笑)プリント可能ですので是非!

ペットとかもできますよ!

明後日までに納品です。

そしてイベント当日は撮影させて頂きます。

今年は色んな状況で撮影してみたいと思っております。

学生時代に買ったカメラの本を引っ張りだして読んでおります。

さてさて、もうちょい頑張ってから寝るとしましょう。

来週末は再びここに行ってきます!

fuji.jpg

ではでは

ink

Comment

非公開コメント

