スポンサーサイト


Tシャツデザイン





02.jpg

こむばんは。

今日は写真スタートで決めてみました。

今週はなかなか怒濤でした。

シャツ60枚、前後プリント。

東京のダイエットレストランロゴ制作。4種。

パーカー、コーチ、キッズ、多数プリント。

県内の某野外フェスのTシャツデザイン制作。

上の写真は一昨年撮影したもの。

ん?その前かな?

清志郎さんが最後のライブの時。

大熱唱したな~。泣きながら。

これはコンペなので決まらなければお披露目ならず。

しかし、選ばれなくてもお話を頂けただけでかなりテンション上がりました。

かなり自分が欲しいデザインにしてしまいましたが、、、

どれか決まれば嬉しいなぁ。

お話をくれた社長!

あざっす!!

いや、ありがとうございます!!

そんでもって今日は版を4版作成。

明日は昼間にプリント。ゴーストに納品。

夜は相方ハニーが来るぜ!

そして今からこれを

01.jpg


これで飲む!!

03.jpg

ある友人からもっと引きの写真を載せろ!と。

まだしばらく単焦点です~。

ではでは。

ink
スポンサーサイト

Comment

No title

blog開設したっす
リンクよろしく~!!!

http://sureclothing.blogspot.com/
非公開コメント

