スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Corso sendai






新しく買ったノートの最初は綺麗に書く。

新しくブログを始めたら、取り敢えずは記事をアップしてみる。

なんとなく似ている感覚に思えました。

キーボードを叩いてますが、キレイに叩いているつもり。。。


毎度御世話になっている知り合いの社長さんから先日お話が。

「シャレオツなシェアオフィスつくるから、かっちょいいポスターデザインして!」

大変嬉しいお話でした。

その社長さんとはひょんな事で出会い、お仕事をさせて頂いております。

非常に気さくで、存在感もありお話も面白い。そんなお方であります。

以前は大町にある「First Stage One」と言うリノベーションされたビルのパンフレットのデザインもやらせていただきました。

仙台は一番町のオープンする「Corso sendai」

ナッシュビルというビルの6階~8階の3フロアがヨーロッパの部屋の様な空間になっています。

これがひじょーーーーーーーにオシャレ!!

今までに無い様な空間、外観の部屋をオフィスに出来ます。。。

穴があったら入りたい。。お金があったら入りたい。。

軽く打ち合わせして早速製作させて頂きました。。。

んで完成がこちら。

t02200310_0800112710849441279.jpg


落ち着いた印象を残しつつ、多少でもオシャレな感じを引き出したい。他のポスターと並んでも見劣りしないよう心がけてやらせて頂きました。

バックのピンクは新事務所、新転地、新しい出発、春の桜のイメージ。Corsoロゴの緑は、杜の都の緑。
高級感も出しながら、差し色で遊び感もでればと思い製作してみました。

名刺なんかもデザインしますが、やっぱりポスターとかフライヤーのデザインは面白いと再認識。

万人に見られる物と言うのは、作る側としてはゾクゾクします。

気になった方はアクセスしてみてください!!

株式会社EDIT
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとですーー!


まだまだ載せますぜよ~!

また遊びにきてちょうだい!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。