

打ち合わせと・・・






本日はなかなかの怒濤Day。

川崎町納品。

アリTVお伺い。

フォトTシャツ刷り。

撮影。

打ち合わせ。

なんとかこなしました。

とある保険会社さんの撮影。



お酒をすすめて頂きましたが、私は車なので冷たいジンジャーエールを頂きました。

DSC_0064.jpg


ファイトじゃヤッピ!!

その後はシャツ納品と顔合わせ的な感じで夕食。

昨日、単焦点を買った事もあり軽く撮ってみました。

1260ヘビーリスナー

fit.jpg


伊丹が新携帯。
http://eachtimer.blogspot.com/

itami.jpg


お初です。シック君。
http://blog.livedoor.jp/ghostmasters/

DSC_0172.jpg


そして3社勢揃い。

伊丹のが新品だと言う事で特別に一番上に鎮座。

3.jpg


明日は彼らのイベント [ A LITTLE GREAT ] @club shaft

9時からなのでちょいと遊びに行こうと思います。


なんか今年に入って色々な繋がりを実感と同時に新たな出会いが結構沢山。

なんかね。

面白い1年になりそうですよ。

その為に行動行動でございます。

がんばっていきまっしょーー!

ではでは

ink

Comment

非公開コメント

