

お買い物と東京






週末は東京へ。

一番したの妹夫婦との顔合わせ。

真ん中の妹夫婦も一緒に。

残されました私長男坊。。。

まずまず近々に~。

東京に来たなと実感の写真。

仙台じゃまずお目にかかれないです。

DSC_1033-2.jpg

さすが東京city。

かなりのハードコアに面食らいました。。

明治神宮にもお参り。

DSC_1051-1.jpg

親友8810ご一行とのホルモンの写真を完全に撮り忘れたことは悔やんでも悔やみきれません。

次回!!


今日は欲しかった単焦点を購入。

友達の店員にあれこれ聞いて、ついでにカメラバックも一緒に購入。

FxCam_1295278925121.jpg

さぁ楽しみがひとつ増えた分、ますますがんばんなきゃ!!

明日も打ち合わせ、制作がもりもり!

がんばっていきましょーーー!

ではでは

ink

Comment

非公開コメント

