

配合






こんばんは。

今週は打ち合わせ、制作、作業がかさなり何となくバタバタ。

ねぶた漬けを頬張りながらなんとか乗り切りました!

大河原に行ったり角田に行ったり。運転は好きなので遠くのお客さんのとこに行くのも楽しいの一言。

角田にはわりと頻繁に行っております。

ROGUERIES METAL WORK
http://ameblo.jp/rogueries/

ハーレーのカスタムビルダー。

オーナーS氏は年下ながら気さくで話しやすいナイスガイ。

Tシャツや塗装で使用する切り文字ステッカーなどやらせて頂いてます。

行く度にもう1台ほしくなりまする。。。


先ほど作った感光液。

いやぁ~配合間違えた。。。 地味にダメージ。。。

版焼いて水洗いしていると、ポロポロボロボロとみるみるうちに版が・・・

はぁ。ダメージ。

混ぜている時にうっすら思ったんだよなぁ。

いつもよりチョロチョロしてるなぁ。

いつもより気泡がでるなぁ。

むむ。

いかん!

気を取り直して明日またやりまする!!

先週くらいからの口癖が「生きてりゃ色々ある」

そう。色々ありますよ。

ではでは。週末は東京でございます。

妹2人の夫婦と食事なり。

ink

Comment

非公開コメント

