スポンサーサイト


明けましたーーー






新年おめでとさんでございます!!

年末はバタバタ致しまして、更新できず。

あっという間の年明けでございました。

年始は松島の温泉に仲間で行って参りましてたっぷり温泉に浸かり、たっぷり呑み、たっぷり食べて、たっぷり笑ってまいりました。

DSC_0975-1.jpg

かなりナイスな年始でございましたよーー!

お金はかけずに贅沢は出来るもんです。

さて。

今年は。

更なる飛躍!!

もう頑張るの一言に尽きます!!

色んな場所に行って、色んな物に触れて、見て、知識アップも目論んでいます。

みなさーーーーん!

今年も踏ん張ってまいりましょーーーーー!!!!


ink
スポンサーサイト

Comment

No title

光と湯気とナイスアングルv-48いやーさすがですv-237

松島、楽しかったね~。酒と笑いと大事な仲間達。こんな贅沢ないね。
作ってきてくれたイカの切り込み(ちりごみ)びっくりするくらいおいしかったです。
料理できる男、良いですi-234

ますますの飛躍を期待し、応援しております。
非公開コメント

