

CORSOレセプション






おはようございます。

今日の朝ご飯は卵掛けご飯。

決してTKGなんて流行の言葉は使いたくありません。

いやはや昨日の雷は凄かった。

家が音で揺れました。

揺れたと言うか軋んだ感じ。

正直怖い反面ワクワクしている自分もいたり。。。

先日CORSOのオープニングレセプションにお呼ばれして参りました。

DSC_0931-1.jpg



結構な人数の社長さんと名刺交換させて頂き、またまた新たな出会いに感謝。

どういったデザインをなされたるんですか?との問いに今回CORSOのポスターを製作させて頂いたんです。

そう答えると皆さんから良いデザインですね、素敵ですと誉めてもらいました。

物作りの人間としては一番嬉しい瞬間。

ともおさんも来ていて、その後に飲みに。

チャコバー。

DJのダイシさんがオーナーのお店。

街中から少しだけ離れた場所にあって凄くお洒落!!

しかもお安い!!

うまい!!

もう一回。

お洒落!!

やっちょ、山森さん、カズさん、人生さん、まささんと合流でピーク時には12人くらい?

即興の忘年会になりました。

FMのまささん。
DSC_0937-1.jpg


さぁいよいよ今年も残りわずかです。

まだまだやることは残っていますので踏ん張ってまいりましょう!!

ではでは

ink

Comment

非公開コメント

