スポンサーサイト


やっぱり犬が好き






犬。

少し前まで柴犬の雑種が居ましたが天国にいってしまわれました。

かわいかったなぁ。


不思議と昔から犬のほうから慣れよってきます。

自分も犬がすきだからすぐに仲良くなります。

先日撮影した犬達。



DSC_0036.jpg



DSC_0201.jpg



DSC_0079.jpg


かわいかったーーーー!!

日曜日はアリTVのブチャ犬の最終回の撮影でごわす。

今まで撮影した犬達が全部とは言えませんが集合します。

非常にワクワクです。



今日はアリ新聞新春号のまたまた大幅校正。

校正というか、もはや別物を製作。

自分は文章力が乏しいために記事の文章を考えるのが一番苦労しています。

他の事案でもそうなんですが、レイアウトやイメージは打ち合わせをしている段階で何個か頭におりてきます。

ほわ~んな時もあれば頭の中で完全に出来上がった状態でおりてくる時もあります。

今回のアリ新聞新春号の時はほわ~んパターンでした。

打ち合わせが終わって帰宅後すぐに製作開始。おかげさまでレイアウトはサクサク進みました。

がしかし。。。

一番苦労するの「文章」はまる時ははまるんです。

でも一旦迷宮に入ってしまうとコリャ大変。 略してコリャ変。

新聞ぽく下の部分には週刊誌的な物を施します。

アリ広告

ここのタイトルはすぐに出てきました。

がしかし。

問題は記事欄なのです。

VS記事欄の闘いはまだまだ続く。。。


写真は転載しないでね。


では。

ink
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

