

光のページェントとレイアウト全変更






何やら光のページェントが一時中断の模様。。

DSC_0893-1.jpg


変電機?なんちゃらなんちゃらって言う基盤が発火してぼや騒ぎになったって。。

他県からの観光客さんとか、勾当台のイベントとか、どうすんだろ。

なんとか頑張って復旧して下さい!!


今日はお世話になっているEDITさんの封筒を納品に。

印刷してくれている会社に引き取りに行った時の事。

引渡しのその瞬間に、「今回いつもの封筒が欠品の為に違う封筒に印刷しました。その際色が薄くなってしまったんですが・・・」だって。

ありえん。

なんで段階段階で連絡くれなかったんですか?と訪ねると「今回お急ぎということでしたので」

だって。

というか言ってる意味がよくわからん!!

嗚呼わからん!!

ありえん。

急ぎとか関係なく、連絡するのが常識。

枚数は1000枚。

あんた達が損するし評判、信用失うよ。

申し訳ありませんが、もう二度と使いません。

名前は出しませんが「セ◯セ◯シ◯ン」

本当に良くないよ。マジで。



もちろん納品に行きましたがNG。

昨日が引越しでバタバタしている所本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早急に、別な所に発注かけて、まだ内装途中の「CORSO SENDAI」見学させてもらってから

アリTVへ。

アリ新聞の全校正。

1から製作し直しです。

正直大変な作業ですが、俄然燃えます。より良い物を作ろう。物作りの魂が燃えたぎります。

そんでもって先ほどイメージをメール。

そしてブログ。

今日はもうちょい頑張りますよーーー!!

ではでは。

ink

Comment

非公開コメント

