スポンサーサイト


シワッスー






本日は家にこもってPC作業。

外は初雪でございます。

うっすら雪化粧。

いよいよ冬本番と言った所でしょうか。。。

寒い!!!!!!

名刺デザインも一発OKを頂き嬉しい限り!!!

4種類あげたんですが、結果全種類印刷することに。

高野君ガンバレーーー!!

先日、アリTVのラーメンディレクターこと小野氏のサプライズ誕生日会におよばれ致しました。
ユーストで生中継という他とはちょっと違う感じになるはずが、小野氏のあまりに普通な対応。

さすがです。

DSC_0377.jpg

自分は車だったので飲めませんでしたが、皆様美味しいお酒を嗜んでおりました。。。

DSC_0372.jpg

シャンパンみたいな日本酒。。

非常に美味しそうでしたが、私めはオレンジジュースにて乾杯。

DSC_0385.jpg

車で来た事を激しく後悔致しました。

女子アナ「みゆちゃん」の写真もたくさん撮れたのでまんずまんず良しと致しましょう。

DSC_0401.jpg

さぁ今夜はお年賀校正、アリ新聞校正、レイアウト組み、明日は納品に行って参りますぞ!!!

雪が積もらない事を祈りつつ~。

タバコに火をともします。


ではまた!

ink

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

