

ブチャ犬






昨日は8時半からいつも御世話になっている「仙台発インターネットテレビ局のariTV」さんの撮影に行って参りました。

http://www.ari-tv.jp

昨日撮影した画像はまだ編集中で手元にないので以前撮影した写真を載せてみます。

ブチャ犬魂と言う番組があるのですが、その中で使用する画像の撮影でございます。
DSC_0015.jpg

不細工だけど可愛い!そんな犬達を紹介しております。

自身も犬大好き人間でありますので、お話を頂いた時には嬉しかったです。

DSC_0195.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。。。

こんな表情も。。。

DSC_0406.jpg


DSC_0324.jpg


DSC_0388.jpg



土曜日に飲み会で身体はへろへろだったのですがなんとか乗り切りました。。。


昨日撮影した画像は後日UPしてみます!

ではでは!

ink

Comment

非公開コメント

