スポンサーサイト


パスタ






お寒くなって参りました。

先日、とあるカフェに行って参りました。

前々からいつか行こうと決めていた場所。

入ればそこは自分には似合わないお洒落な店内。

DSC_0896-1.jpg



その日の夕食はビックリドンキーかそのカフェと迷っており、とりあえずカフェに行こうということになりました。

店内の家具、食器など気に入った物があれば購入も出来るんだそうです。

スープが入ってきた食器はファイヤーキング。

ナイスです。

非常にナイスです。

何品か出て来るコース的なものを注文し、その中の味噌クリームパスタ。

絶品でした。相方さんもかなりお気に入り!


DSC_0898-1.jpg

いつか行こうねの夢が叶った夜でした。


さて、未だタイヤを交換しておりません。

ギリギリまで交換しない一族なのでもう少し我慢我慢。

ではまた。

ink
スポンサーサイト

Comment

どこのお店?ここの地図転送してー
非公開コメント

