スポンサーサイト


書かない癖






いやはや、書かない癖がつく前に更新更新。

昨日、今日は御世話になっている仙台発インターネットテレビ局のアリTVにて打ち合わせ。

以前製作した「アリ新聞」の正月号と年賀状のデザイン打ち合わせ。

アリTVの番組ロゴは全部製作させてもらってるんですが、初回の時に打ち合わせをしたその日に10種類位の
ロゴを作ってメールしたんです。

そしたらこんな仕事早い人には会った事が無い!!と。。
(自分の中では普通だと思ってたんです)

自分で言うと角が立つようでアレなんですが、クオリティも充分!と言ってくれたんです。。

これはかなり嬉しい事!!

物を作ったり、売ったり、色んな職業がありますが、「良いね」って言われるってやっぱり嬉しいですよね。

だからこそ、何か手伝いたい、チカラになりたい、そんな気持ちになります。

ただ、初回でそのスピードに感激したのか、何かお話を頂く際に「今日中にできるよね?」と。(笑)

まぁ冗談ですが、自分としてはスピードはかなり大事にしている部分のひとつなので、出来るだけ応えれる様に
しております。

以前、知り合いの社長さんが言っていた言葉を勝手に頂戴して自分のポリシーにひとつにしています。


「頼まれ事は試され事」


かなり響きました。

ドスンと心に。

確かにそうだ。。。

その社長さんは現在行方不明らしいです。。。

自分はことあるごとに、自分の心に言い放ちます。

頼まれ事は試され事。と。


さぁ仕事しましょう!!

さっき休憩中にツイッターのアイコンを作成。

バックはどこかで見た事あるような(笑)

よければツイッターも見てみてくだされ~。

inkmizoで検索してみてください!

ではでは!

ink

アイコン


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

