

キャンプです。







今週末はキャンプ。

すんげー楽しみ。

いやぁ~楽しみ!!!!

今日はレトロランタンを2つ買いました。

キャンドルを入れて使います。

いやぁ~楽しみ!!


rantan.jpg


ではでは

ink

中盤






なつですなぁ~~。

写真ですんずれいします~!!

negi.jpg

sichirin.jpg

oba.jpg

hart.jpg

game.jpg

atui.jpg

onbu.jpg



ではでは。

ink

局地的豪雨







またも直撃。

豪雨。

木陰でひっそり雨宿り。

バイクに雫があたってかっこいい。

マフラーはまだ熱々で、雫が当たると最初に金属音。

その後にジュッ。

いい匂い。

エンジンにはあんまり良くはないが

いい匂い。

いい音。

パンツまで雫が染み込み、ずぶ濡れ帰宅。

そして染み込みプリントテスト。

haru00.jpg

非常にいい感じ。

風合いも良く、発色も。

凹凸が無く、雰囲気がある。

プリントの文言は「泣くのが仕事です」です。

Kids用ね。これ。

そしてSUREのプリント。

一昨日ボディを預かり、出来れば連休前に欲しいと。

仕事が詰まり難しいと思いつつ何とか間に合えば。。。

明日納品。

sure clothing


sure.jpg

go straight
宮城県仙台市青葉区国分町1-4-9 マルニシビル1F



さぁ明日は東北六魂祭。

賑わいに少し参加しに行きます。

今日街中で中学の同級生から声をかけられてビックリ。

夫婦で小さなお店をやってるそうです。

ちょっと行ってみようと思います。


ではでは。

ink

ご用命







今の自分に出来る事を書いておこう。

発信と発進と確認も含めて。


グラフィックデザイン。

これは出来る。はじまりは学生の頃。クラブフライヤー、スケジュールのデザインが出発。

いっちばん最初はわけもわからず切り抜いて、紙に貼って、色鉛筆で塗って、コピーして、スキャンして、

プリントアウトして。でもこれが原点。もう戻れないけど絶対に忘れないあの頃の気持ち。

ポップなもの。カッチリ系。憎いもの。取り敢えず何でも出来る様になってきた。

書き描き。名刺、案内、フライヤー、ポスター、パンフ、リーフレット、変形、特殊紙、ロゴ。


ご用命はinkCOLORSへ。


看板関係。

こりゃ得意だ。

切り文字ステッカー、インクジェット出力、カルプ文字、箱文字、取り付け、取り外し、貼り施工、彫り看板

暖簾、等々。

うん。こりゃ得意。


ご用命はinkCOLORSへ。


シルクスクリーンプリント。

まだまだはじめて間もないけど、大抵は大丈夫。得意なのはやっぱり1色プリント。現在の露光機の範囲は

700mm×700mm。もう少し大きいのを近日作ろうと思います。版は他より安い自信あり。


ご用命はinkCOLORSへ。


もっとあるけど内緒にしとこう。


ではでは。

ink

ふむふむ。








ふ~ん。

おぉ~。

すごいね~。

かっこいい~。

それらの言葉も嬉しいけれど

やられた~!!

って言葉はかなり上位。

やったもん勝ちっていうか。


自分はある程度の自信、プライドもあるけれど、毎日自分には何ができて何が出来ないのか。

考えて考えて。

新しい事に挑戦して行こうと再認識確認。

失敗は当たり前。当たり前だのクラッカー。

当たり前の事をきちんと考えられて多角的に見る事に心がけて。

たまの贅沢も。

迷っても、間違えても、いつか絶対にたどり着く。

絶対に。

さて。今日の月ではございませんが。

tuki.jpg



ではでは

ink

7月







暑いです。

あっついです!

あっっっっっついですね!!!!!!!!

早くも7月も中盤。

梅雨も明けて夏本番のおっとっとと夏だぜな今日。

今回も写真を使って構成したいと思います。


土曜日に石巻に打ち合わせの帰り道。

お世話になっていたお食事処の友福丸。

ロマン海遊で営業再開してるそうで、今度食べに行こうと決めました。

tomofuku.jpg


メッセージ。

なんとも心強いです。

syater.jpg


デジタルの時代に反抗しています。

機械で彫れますが、手彫りです。文字浮きは薄く仕上げて、ステインの3色を重ね塗りして光の加減で微妙に

色が違って見えます。クリアは耐久性に優れたウレタンです。

shisei.jpg


カルプ文字

案外すっきりおさまった感じです。アンカー埋めのビスカット取り付け。クリアシーラー仕上げ。

hakomoji.jpg


日曜日の第4回ペタンク大会。

またしても予選敗退・・・ まぁ練習してないから当たり前か・・・

oeta01.jpg


蛾。

今年の虫達は巨大です。

ga.jpg


カミキリムシ。

メチャクチャかっこいい虫です。

家の網戸にしがみついてました。こんな大きなのを見たのは小学生ぶり。13cm位。

しっかり生きていました。

kamikiri.jpg


さぁ。

今日はプリント。

頑張って参りましょう!!!!!

ではでは。

ink

車輌確認。







うだる様な暑さ。

いそいそと仕事を踏ん張っている。

そんな梅雨明けの今日。


被災して、発見連絡のあった愛車を見に行ってきました。


想像よりもおおきなチカラが加わっていたみたいです。


言わば、自分達の身代わりになってくれた愛車。

ほんとうにありがとう。

とりあえず写真だけ。。。

DSC_0165.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0188.jpg











ではでは。

ink


