

怒濤







おこんばんは。


あの震災後、色々な仕事がキャンセルになったり、様々な変化を目の当たりにしたりで身も心もグチャグチャに。

しかし立ち止まっている訳にはいきません。

生きなければ。

生活して行かなければ。

そんな思いで毎日を過ごしています。

東部道路を走れば片方はまだまだ津波の残骸が残り、車やセスナや船が田んぼの真ん中に転がっています。

自衛隊の皆さんや地域の皆さんがまだまだ捜索活動や掃除や片付け、一方ボランティアの皆さんや炊き出し

チームの皆さん。各避難所で生活している皆さん。色んな人が色んな思いでこの2ヶ月を過ごしてきました。


街中を見れば震災前に戻った感覚になります。

しかし、建物が壊れていたり、急に空き地が出来ていたり、見慣れていた景色はどこかに行ってしまったり。

コンビニやガソリンスタンド、デパートや野球場。商店街やビル。

ほんとに少しずつ前に進んでいます。



今日は前の会社に用事があり震災後初めてお邪魔(遊びに)してきました。

石巻の本社のみんな、お世話になったマンガ館、ほとんどの人が無事だった一方、大変お世話になったお客さん

が亡くなっていました。

前の会社に居た頃はよく会社に遊びに来てくれていた方で、本当に残念で悔しくてたまりません。

ながやま店のながやまさん。

心から心からご冥福をお祈り致します。


震災後にキャンセルになった仕事がぽつりぽつりと再来してきてくれました。

本当にありがたい事です!!

ほんの一部を御紹介。


8BEAT 様 ブログ用バナー 8BEAT Blog

8beat.jpg

ナチュラルダイエットレストラン NODO ロゴhttp://nodo-diet.com/

nodo.jpg

メニューのサンプルですが、木にシルクプリントしています。かなりお洒落で可愛いです。

DSC_1250-1.jpg

through イベント用Tシャツプリント

throught.jpg

ドロシーリトルハッピー デビュー記念 Tシャツプリント(タオルも)

dlht.jpg

蹴球魂ベガルタエクスプレス フライヤー アリティーヴィー

毎週月曜日ユーストで生放送していますよ!!是非!

syukyu.jpg

愛と勇気と炎のラーメン屋 たいらん テーマソングコンテスト ポスター

tairan.jpg

整骨院 奏(かなで)白石駅前近くにオープンです! ロゴは手書き、看板出力、貼り施工、名刺、診察券等を

作成させていただきました。

kanade02.jpg

kanade03.jpg

アリティーヴィー 看板 アリティヴィー

arikannbann.jpg

fmいずみ 様 MissoYosso 番組ロゴ

missoyosso.jpg


田中隼人 一軒家購入につき表札制作(まだ本人に見せていないので画像は今度)



こんな時だからこそ、頂いたお仕事に対していつも以上の情熱を込めて!

その気持ちを持ち続けていきまっせ!!

個々の詳細は後ほど徐々にせこくアップして行きたいと思いますw



ではでは

ink
