

整骨院のロゴ







この度友人が整骨院を開院することに。

ロゴデザイン、紙物、看板のお仕事を頂きました。

一発OKのロゴ。

柔らかい感じや親しみをもてるような感じで書きました。

kanade.jpg

5/10に白石駅近くに開院予定です。

皆さん是非揉まれに行ってみて下さい!!!

ではでは

ink

会社の顔







やっとでけたーーー!!!

近いうちお持ちします!!

色を散々悩んだ結果、結局最初に戻って白!!

アリティーヴィー

arikannbann.jpg


ではでは

ink

表札作成の依頼。






おはようございます。

極度の友人の8810から

hayato02.jpg

新居の表札を作って!!!と。

がってんだ!!



まずは文字バランスを見る為に何枚も書く。

もの凄い枚数を書く。

部屋はあっという間に白と黒の世界に。

その文字と会話をします。

あ。名字ばらしてごめんなさい。

書く。書く。書く。書く。書く。

881002.jpg

そして少しずつ崩して行きます。

あんまり読めないんじゃ意味が無いです。

なんたって表札だから!

適度に崩して、バランス見て。

中はこれに決定。

881001.jpg

やはり一点物に限るでしょう!!!

ネットで見るありきたりのフォントじゃつまらん!!

田もかっちょよく書けたから、あとは素材・・・

木でいくよ!とは伝えましたが、迷う。。。

シルクでプリントするか。

彫るか。


にしても、ほんとにありがたい。

ありがとね8810。

心を込めて世界でたったひとつのナイス表札をつくるぜ!!!!!!


ではでは

ink

文字







某FM局の番組が終了し、新たにアリTVで同番組がスタートしております。

蹴球魂ベガルタEXPRESS

番組ロゴ作成です。

蹴球

お話を頂いた時に脳裏には手書きだなという想い。

さっそく墨と筆を取り出して書き描き。。。

ベガルタの文字も書いたんですが、とりあえず蹴球魂だけ手書きのものを使用することに。

なんか本当にありがたいお話。

一生懸命頑張りマッス!!!!



こちらは彼女の妹のお子様用のシルクデータ。

86.jpg

名前がはる君。

だから86。

安易といわれれば安易。

でもいいんです!!


ボディが間に合うか!!??


ではでは

ink

徐々に。徐々に。







なんとなく以前の生活に戻っている気もすれば。

どこか心に大きな穴がポッカリ空いている気がする。


今年から花粉症と闘い始めたのに、今日の天気が素敵すぎて布団を外に干してしまいました。。。

嗚呼。

夜が怖い。

夜が恐い。

タオルプリントは明日、明後日が大詰め!!

頑張ろう自分!!

jibunn01.jpg

ではでは

ink

Aloha Dole






ドールハワイにて。

いったいどこに行っていいのか迷います。

まずはメキシコかな。

いや。

飯とお土産だな。。

kanban.jpg

長いのなんのって。






ハマーのリムジン。

hammer.jpg


そりゃ長いのなんのって。

妹夫婦はリンカーンタウンカーのリムジン。

ハマーのリムジンだぜって乗って教会へ。

よく街中を見渡すとリムジンがゴロゴロ走ってるのです。

年中結婚式をあげるカップルがハワイにやってきます。


さてさて今日からタオルプリント。

昨日でシャツはプリント終了しましたが、強敵のタオル。

まんずがんばります!

ではでは

ink

風呂上がりの一杯






おはようございます。

先ほど露光液を塗り終わり、乾き待ちの版2つをかかえる僕です。

明るくなる前に露光です。



風呂上がりの一杯は大人も子供も一緒みたいです。

彼女の妹の坊や。

風呂上がりの一杯をほんとに美味そうに飲むのです。

正しくは吸うのです。かな。。

子供が欲しいなと思った夜でした。

小さい命も必死に生きてる。

さぁ。

身体は大人、頭脳は子供の自分に何が出来るかな。

試行錯誤しながらもぶれずに前に進んで行こうと誓います。

正月に親父からの手紙。

努力する人は全て成功するとは限らない。

しかし成功した人は全て努力している。

親父はやっぱり親父でした。

さてさて作業に戻ります。

haru01.jpg

ではでは

ink

急ピッチ






ご依頼のあったシャツとタオルのシルクプリント。

震災で物が入ってこなかったり、インクが全然売ってなかったりでストップしておりましたが現在急ピッチで

作業を進めております。

どうやらイベント自体は中止または延期になっている模様ですが取り急ぎ早く納品に!!

ファイト。

仙台の横断歩道もこいなのにしたらいいのに。。。

push.jpg

ではでは

ink
