

そうそう。ハワイに行ったんだ。パート1






妹よ幸せに。

気がつかないうちに大きくなり、気がつかないうちにお嫁さんになり

ハワイに行く当日に妊娠したと。

あなたはいつまでたっても変わらない妹です。

りょう君、妹をお願いします。

それにしてもハワイ。

魅了されました。

是非ハワイで挙げたい。

相方にも言いました。

いやぁ。

ハワイ。

魅惑の島ハワイ。

人を駄目にするハワイ。

金銭感覚を完全に駄目にするハワイ。


fu01.jpg

fu02.jpg

fu04.jpg

fu03.jpg

ハナウマベイで沖にクジラを見つけた外人が俺がリアルホエールだと言って写真をせがんできました。

あなたがこの写真を見る事は無いでしょうけれど。。。

これが本物のクジラです。

real.jpg

PRAY FOR LOCAL






ほんとにがんばんなきゃ。

こちらでは言葉の重さ軽さが如実に表れてきています。

仙台市内と津波に遭われた地域との差も。

電気、水道、ガス。

ライフラインの復旧と共に嬉しさや喜びが溢れる一方

被災地のど真ん中では今も尚生活がままならない状況です

pflt.jpg

なにができるか分からないし自分の生活や収入もどうなるかわからない。

復興Tシャツなんてかっこいいものじゃないけど作りました。

他はJAPANとかTOHOKUだけどやっぱり地元LOCAL。

自分の眼で見た光景は絶対に忘れる事はありません。

墓場まで持って行きます。

少しでも色んな人に着てもらって少しでも多くの人に何かを送りたいです。

お金はないけど、知恵と動ける身体はあります。

車は流されちゃったけど動ける身体はあります。

まずは自分の周りからLOCALを!!

直接連絡下さい!!

なんかしばらく頭がごっちゃですが頑張ります!!

ではでは

ink

東北大震災






こんばんは。

ほんの少しだけ落ち着いたので日記を書きたいと思います。

今回の震災及び津波等の被害でお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈り致します。

愛する宮城、仙台で今回とんでもない事態が起こってしまいました。

溝部家、彼女家共に全員無事です。

必死に生きています。

仙台空港に駐車していた車は無くなりましたが

命は助かりました。

もう少し落ち着いたらまたUPしたいと思います。

DSC_00250.jpg

DSC_00227.jpg

DSC_00216.jpg

なにかの偶然で

たまたま歯車が噛み合い

なにかの運命で生かされたと思います。

必死に生きようと思います。

ではまた

ink

シルクスクリーン







本日は先ほど刷り上がったシルクプリントものをちょっとだけ紹介。


レディースTシャツ

仲間内で着たいということでそれぞれの名前の頭文字。

カレッジ風に。

小さい文字はフランス語で「実は私達、前から仲が良いの」。

kka.jpg

グレーの生地に黒プリント。

夏は少し大きめのジーンズにシャツ1枚で水色ビーサンかなんかを履き

ごつい時計をはめてフォーラス前にGO!!!!


続いて、ベイビービブ。

公私ともに仲良くさせて頂いている方への出産お祝い。

haruku03.jpg

haruku02.jpg

名前を数字に置き換えてプリント。

裏面はパパ直筆の屋号をプリント。

実物はメチャクチャ可愛いです!!

夏は少し大きめの赤ちゃん着にベイビービブ1枚で水色ビーサンかなんかを履き

ごついおしゃぶりをはめてフォーラス前にGO!!!!



ではでは

ink

打ち合わせの日々







本日は先ほど帰宅。

打ち合わせの日でした。

まずはクラゲ事務所。

desku.jpg

darth.jpg

yoda.jpg

男心をくすぐるアイテムがずらり。。。

ちょうど奥様もいて、ベイビー初顔合わせ。

haruku01.jpg

mama.jpg

小さくて、可愛くて、無邪気で、もう可愛いの一言。

奥様の新たな試みのロゴなんかのお仕事も頂きました。

くらげ社長とは進めているプロジェクトのお話。

ひとつはGOサイン!!サインはGO!!

もうひとつもなにやら面白い事になりそうです。。。

miyage.jpg

今日はこれからシャツプリント。

なにやら遅くまでかかりそうですぞ・・・

ではでは~

ink

ありがとう!!







先日行った朝霧。

そこに大阪からの刺客「東藤リカさん」。

東藤リカ Official web site

個人的にかなり好きです。

ソウルフル。パワフル。ダイナミック。

そんな言葉がピッタリの歌い手さん。

来月大阪のアメリカ村に新しくオープンするハコでライブをするそうです。

PANGEA

そこのHPで使用するアー写に朝霧で撮影させて頂いた写真を使用したい!と連絡が。



嬉しい!!!


ありがとう!!!

是非是非使って下さい!!


そしてライブの成功を心から祈っております!!!!


いやぁ~


なんだか


良い夜だ。




ではでは

ink

プロジェクトAri






ユースト放送に出演!!

一番右が私でございます。

詳しくはこちらをチェック!!
AriTV

ケアレスミス2011







前回作った自分名刺。

なんという事。

Mailアドレッスが間違っていたーーーーー!!!!

いらない「e」が入っていたーーーー!!!!!!!

やってしまった・・・

何というケアレスミス。&ミス。

またまた刷ることに。

この際だからまたデザイン変えてみようと思い、違う仕様になりますた!

meisi.jpg

屋号が「ink」と入っているのでそんな感じに。

シルクも紙ものもインクを使うのでそんな感じに。

そして極力見にくく!!

是非近くで見て欲しい!!

かなりディテールには凝ってます。

インクのかすれ、濃淡、リアリティ。。。

全然普通じゃねぇかよ!!のお声が聞こえてきません様に・・・


やっぱり名刺は顔でもありその後に繋がるきっかけをくれるもの。

だから人とは違う物を持ちたいんです。

全宇宙でたったひとつのあなたの顔をデザインします。

・・・

営業になってしまった。


ちなみにずっと考えていた「ink」の意味。

アイエヌケーと呼ぶんですが、たった今決めました。

いっちょ なんでも かかってこい

i n k

今流行のTNPみたいですがこれで行きます。

これで生きて行くんです。

さて今日も仕事じゃーーーー!!!

未だハワイ準備は何にも出来ず・・・

ではでは

いっちょなんでもかかってこい

ink


jyogi.jpg

ステンレス定規が100円で買える世の中に感謝。
