

Pub






kauntaer.jpg

初 PUB LOUT

友人の伊丹。
EACH TIME


面白い事やってるし、これから何かやりますぞ。

時には前線。時には援護射撃。

がんばんべ!!

beer.jpg

dance03.jpg

dance02.jpg

dance01.jpg

itami01.jpg

sick.jpg

neru.jpg


楽しかった!!

新しい出会いにも感謝!!
http://ameblo.jp/asn-726blog/

ではでは。

ink

青空日本酒 ぬる燗。







最高!!!!!!!

japan.jpg

ここの所頑張っています!!

おじさんがんばっています!!!!


ではではでは!

ink

歌パワー







先日の朝霧にて。

大阪からの刺客。

東藤リカさん。

よかったです。

ソウルフル。パワフル。

何といっても響きが良かった。

todo.jpg

皆さんも是非!!
東藤リカ Official Web Site

来仙






ぶり!白レバ!ビール!うまかった!!!!!!

DSC_1109-1.jpg

京都からshint

奈良からraga

なんとも不思議な不思議な一夜。

朝霧で出会い、こうして仙台で同じ酒を飲んでいる。

う~む。

楽しい。

夏は京都ツアーでございます。

ささ!!

やることたくさん!!

がんばんべーー!!


ink

Two Days Off @ハートランド朝霧






DSC_0367.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0274.jpg


楽しすぎたーーーーー!!

写真が多いので残りはこちらへどうぞ!!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000011605701&owner_id=1019870

荒く吐くロックフェス







さぼってたわけじゃありません!!

決して!!

瞬く間に毎日は過ぎて行きます。

ゆっくりするときはゆっくりします!!

明日から3日間の遠出。

むかうは宿敵朝霧高原。

友人の8810主催の2Days Off

初参戦でっす!!!!!!

現地ではオリジナル記念限定Tシャツを販売。

DSC_0042.jpg

紫は数が少ないです。。。

他はオール白。

全部売ってきます!!!






さて

さて

毎年川崎町で開催される荒吐ロックフェス。

今回、縁あってフェスTのデザインのお話を頂きました。

ステージ毎に毎年楽しいデザインのTシャツが販売されています。

今回、見事、とあるステージのデザインが採用となりました。






かなり興奮です。





かなり。


22日にサンプルが出来上がってくるのでGIPに行ってきます。


詳しくはまた書きます・・・

ではでは

明日の準備。


ink

愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん






比較的暖かな本日。

午前中は拙い腕で撮影のお仕事。

なんとかこなしました。。。

一安心。

今、仙台で有名な「愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん」さんのある企画のポスターデザインをさせて頂いております。

アリTVが絡んでいるナイスな企画。

完成したら載せますが、お店の大将が途中段階のラフを見てメチャクチャ絶賛してくれたそうです。

なんとも本当に嬉しい限り。

別件でお仕事を頂きました。

本当に感謝感謝。

もちろんアリTVには頭があがりません!

何かかしらで恩返し恩返し。

平成の仙台四郎は只今編集作業を勉強中。

こんな映像にしたいと言う事を擬音で表現しています。

「ブォーン」「ブァーン」「ドシャー」「ギュォーン」

何となくは伝わります。

FxCam_1296882836437.jpg

ではでは

ink

大河原と極楽湯そしてLIBEテレビ






今日は朝の7時前に家を出発。

向うは宿敵大河原。

その前に身体に付いたアカを払い落とすべく名取の極楽湯へ。

一番風呂。

かなり気持ちいい。。

ぬる湯に浸かり身体を馴染ませ、白湯で芯から温まる。

ジェットバスで身を委ねた後は寝湯にて精神を落ち着かせる。

少しひんやりした床を歩き辿り着くは露天風呂。

あわや絶景かと思いきや、四方を壁に囲まれた吹き抜け風呂。

しかしそこは外。

冷たい空気と熱い湯の境界線が何とも気持ちよく。そして心地いい。

嗚呼。

このまま寝れたら良いのに。



あっという間に1時間。

訪問時間は決めていなかったがなるたけ早く届けよう。

ありがとうの言葉が聞きたい!

ん?

なるたけって方言!?

Tシャツ、リストバンド、旗。

全て1回だけの使用だけれど、凄く記念になります。の一言。

本当に嬉しい。

無事に納品しましたとさ。

集金も完了。

支払いも完了。

今日もお仕事お仕事。


明日は納品した物を着て旗を振ってるお姿を撮影にホテルメトロポリタンへ!!


マウスからカメラに持ち替えこれまたナイスを撮影してきます!

ではでは

ink

我が家のテレビがSHARP製から「LIBE」になりました。

LIBE本当にかっけー。。。

tv.jpg


朝霧JAM2010






ついでなので去年の朝霧の写真をほんの少しだけ。。

asa01.jpg

asa02.jpg

asa03.jpg

asa04.jpg

asa05.jpg

asa06.jpg

Two Days Off @ハートランド朝霧






遂に参加です。

主催者の8810。

彼との出会いはかれこれ何年前になるでしょうか。

フジロック。

東京組で来ていました。

最初から意気投合。酒飲みですぐ潰れる。8810が来ると雨が降る。

町田が生んだレジェンドです。

彼の笑顔は周りを幸せに、時に不快に(笑)。

弟が欲しかった自分にとってまさに弟の様な親友です。

hayato02.jpg

この写真は決して笑顔ではありませんが、こいつが8810。

hatato01.jpg

そんな彼がハートランド朝霧でイベントをやっています。
http://www.asagiri-kantoku.net/

過去10回。

未だに行けてませんでした。

ステッカー等を作って送ったりしてましたが、不参加。

しかし

しかし

今回やっと行ける!!!!!!!!!

駄目だ書ききれない!!!!!!!!

とにかく楽しみすぎて今から寝れませぬ・・・



今日は朝から大河原に納品の後、七ヶ浜まで戻ってこちらも納品。

頑張るZEーーーーーーー!!!

監督も待ってろだZEーーーーーーーー!!!

再び富士の麓へ!!

いやぁ~ん楽しみ。

これだから仕事も頑張れる。

金持ちになんかなれなくてもいい。

お金をかける贅沢なんかよりも心の贅沢のほうが何兆倍も豊かになる。

素敵な時間こそが人生で何よりの贅沢。

あとは卵掛けご飯と漬物があればいい。

写真の掲載の許可は取ってませんw

ではでは

今日も踏ん張って行きましょう!!

ink

SURE CLOTHING






とある友人がブログを開設。

祝!

仙台で頑張っています!

オリジナルで「SURE clothing」というブランドを展開しています。

まだオンリーショップではありませんが、「go straight」内で展開中です!!

もちろんプリントは我がink製。

皆様是非!!!

[SURE CLOTHING]
http://sureclothing.blogspot.com/

仙台発インターネットテレビ局アリTV






本日は非常に暖かい。

とても暖かい1日でした。

今週は制作作業がかなりあって大変なweek。

weekって。

今日はいつもかなり御世話になっている会社に。

仙台発インターネットテレビ局 アリティーヴィー
http://www.ari-tv.jp/

地元のテレビマンが独立して日々頑張っております!

自分は、アリ内の番組ロゴやチラシ、アリ新聞の制作をやらせてもらってます。

一日一麺仙台らーめん巡礼、マカオの旅、おやばかチャンネル、仙台美系女子、ユーストリーム番組等々

地上波に負けないクオリティで番組を配信しております!!

徐々に紹介していきますのでお楽しみに・・・

そんなアリTVのキャストの中に「平成の仙台四郎」こと大地という男がおります。

DSC_1082-1.jpg

彼は靴も履かず、洋服も着ずに毎日を過ごしています。

あまりにも可哀想なので靴と洋服をプレゼントしました。

昔ダボダボの服が流行った頃に買いあさったものをあげました。

自分にはもう不要でも今の彼には必要です。

凄く喜んでくれたみたいでサンタの気持ちが少しだけ分かった様なそんな日でございました。

さぁ

今日もPC前に陣を取り、黙々とクリッククリック。

頑張っていきましょう!!

ではでは

ink

父からのプレゼント






今日は父からプレゼントをもらいました。

maekake.jpg

西田酒造さん。

知る人ぞ知る酒造会社さん。

これを着けて仕事開始じゃーーーーー!!

では

では

ink

記録






こむばんは。

道路の雪もすっかり無くなりましたがまだまだ寒い!

友人はハーレーの車検に行けずにもじもじしているそうです。

自分は夏だから助かった~!!

さてと。

記録しておこう。

いまやらなきゃいけない事。

名刺デザイン制作

東京レストランロゴ制作

リストバンドシルクプリント

レジ袋デザイン制作校正

名刺印刷発注

封筒印刷発注

フェスTデザイン残り2案

拉麺屋テーマソング募集ポスター制作



頑張ろう。頑張ろう。

お腹空いた!!

はぁ。。

バイク乗りたい。

ではでは仕事仕事ーー!!

ink

2月






やいはーです。

もう2月です。

ついこの間まで、あけまして~と連呼していたのが懐かしい・・・

フェスTデザインを制作してたらこの時間。。。

おはようございます。

雪が積もってました。

しんしんと降っていたのかまったく気付かず。

yuki.jpg

プリントもしつつ、PCに座りつつ。

ooga01.jpg

ooga02.jpg

生命保険会社の組合10周年記念のイベントシャツ。

デザインは大好きな言葉「お任せで」を頂き、一発OK。

水性インク、両面1色プリント。

裏面は記念シャツなので、社員の皆さんの顔を載せました。

どんな顔でも(笑)プリント可能ですので是非!

ペットとかもできますよ!

明後日までに納品です。

そしてイベント当日は撮影させて頂きます。

今年は色んな状況で撮影してみたいと思っております。

学生時代に買ったカメラの本を引っ張りだして読んでおります。

さてさて、もうちょい頑張ってから寝るとしましょう。

来週末は再びここに行ってきます!

fuji.jpg

ではでは

ink
