

むむむ


米航空宇宙局(NASA)は29日、宇宙生物学上の発見に関する会見を2日午後2時(日本時間3日午前4時)に開く、と発表した。


遂にか。。。

明日から12月






早いですね。

やいはーです。


もう暮れですよ。

頑張って行きましょう!

12月には2発くらい打ち上げたいです!

DSC_0021.jpg


今日は今からちょいと作業です!!

う~む。






止まっていたこと。

また絵書こうかな。。。


先日、仙台の「go straight」にパーカーの納品がてら遊びに。

ショップオリジナルのシルク印刷をさせて頂いてます。

go.jpg


すると、あるお方の個展が。。。

DSC_0019.jpg


DSC_0025.jpg



いいなぁ。

素敵だなぁ。

でも俺絵心ないんだよなぁ。。

影響され男だからなぁ。。。

昔、ゴッドファーザー見た後に母親に対して言葉遣いがマフィアみたいになったの思い出した。。。


パーカー、コーチジャケットの完売を祈ります!!!


DSC_0045.jpg



Corso sendai






新しく買ったノートの最初は綺麗に書く。

新しくブログを始めたら、取り敢えずは記事をアップしてみる。

なんとなく似ている感覚に思えました。

キーボードを叩いてますが、キレイに叩いているつもり。。。


毎度御世話になっている知り合いの社長さんから先日お話が。

「シャレオツなシェアオフィスつくるから、かっちょいいポスターデザインして!」

大変嬉しいお話でした。

その社長さんとはひょんな事で出会い、お仕事をさせて頂いております。

非常に気さくで、存在感もありお話も面白い。そんなお方であります。

以前は大町にある「First Stage One」と言うリノベーションされたビルのパンフレットのデザインもやらせていただきました。

仙台は一番町のオープンする「Corso sendai」

ナッシュビルというビルの6階~8階の3フロアがヨーロッパの部屋の様な空間になっています。

これがひじょーーーーーーーにオシャレ!!

今までに無い様な空間、外観の部屋をオフィスに出来ます。。。

穴があったら入りたい。。お金があったら入りたい。。

軽く打ち合わせして早速製作させて頂きました。。。

んで完成がこちら。

t02200310_0800112710849441279.jpg


落ち着いた印象を残しつつ、多少でもオシャレな感じを引き出したい。他のポスターと並んでも見劣りしないよう心がけてやらせて頂きました。

バックのピンクは新事務所、新転地、新しい出発、春の桜のイメージ。Corsoロゴの緑は、杜の都の緑。
高級感も出しながら、差し色で遊び感もでればと思い製作してみました。

名刺なんかもデザインしますが、やっぱりポスターとかフライヤーのデザインは面白いと再認識。

万人に見られる物と言うのは、作る側としてはゾクゾクします。

気になった方はアクセスしてみてください!!

株式会社EDIT

ブチャ犬






昨日は8時半からいつも御世話になっている「仙台発インターネットテレビ局のariTV」さんの撮影に行って参りました。

http://www.ari-tv.jp

昨日撮影した画像はまだ編集中で手元にないので以前撮影した写真を載せてみます。

ブチャ犬魂と言う番組があるのですが、その中で使用する画像の撮影でございます。
DSC_0015.jpg

不細工だけど可愛い!そんな犬達を紹介しております。

自身も犬大好き人間でありますので、お話を頂いた時には嬉しかったです。

DSC_0195.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。。。

こんな表情も。。。

DSC_0406.jpg


DSC_0324.jpg


DSC_0388.jpg



土曜日に飲み会で身体はへろへろだったのですがなんとか乗り切りました。。。


昨日撮影した画像は後日UPしてみます!

ではでは!

ink

お初です。


いやはや。

おさむぅございます。

仙台もそろそろ雪が降ってきそうな予感です。

さてさて、今日からblogなるものをやってみます!

がんばります!!

とりあえず最初の記事はこんな感じでいいのかな。。。?

