

あらら。


気がつけば1年放置。。。


ぼちぼち再開・・・?

オーダー







仕事仲間で友人でもある。

デザインからやっている。

なかなか良い仕事する様になったな。

ちょいと上から言ってみるw

共に進化して行きましょう。

些細な。

バランス。

間の美学。

エッセンス。

231001.jpg


231002.jpg


231003.jpg


ではでは

ink

光冠







普段、空を見上げるのが習慣。

習慣と言うか好きなだけかも。

何年か前に光冠を撮ってから人生で2度目の光冠。

今日は少し曇りで靄っぽい感じだったんだけど、それがかえって雰囲気のある光冠でした。

ぼや~っと。

大気光学現象

すんげーかっちょいい。

空気が澄んで星も綺麗に見える季節になってきました。

そういえば。

いよいよ始める事になりました。


ゴルフ


ありがたい事にクラブは頂きました。

幸か不幸かもの凄い近くに打ちっぱなし場があります。

しかし今は行く時間がありません。

とある人物とコソ練を実施しようと目論む木曜日。


さて今日は早めに寝よう。


ではでは

ink

撮影日

2011.10.13 am.1

tuki01.jpg

ORTO







寒くなって参りました。

本日の月は一番小さい。

帰宅後に開口一番親父が語っておりました。


先日「ORTO」のオープニングレセプションに行ってきました。

予約制のカルチャースクールやインテリアデザイナーズギャラリー、料理教室等のイベントや展示会を

開催できるスペース。

入り口のORTOはお洒落壁紙にこれまたお洒落にシルクプリントをしました。

orto04.jpg


orto01.jpg


orto03.jpg


orto02.jpg


既存の枠に捕われない、新鮮な感じのお仕事をさせて頂きました。

アクリルに切り文字を貼る。

インクジェットで出力。

それもいいですが、一番素敵な物を創って行きたいです。

自分らしさを大切に。


ORTO

仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビル3階

ではでは

ink

週末







yamaoto01.jpg


yamaoto02.jpg


yamaoto03.jpg


yamaoto04.jpg


yamaoto05.jpg


yamaoto06.jpg


yamaoto07.jpg


yamaoto08.jpg


yamaoto09.jpg


yamaoto10.jpg


yamaoto11.jpg


yamaoto12.jpg


yamaoto13.jpg


yamaoto14.jpg


yamaoto15.jpg


yamaoto16.jpg


yamaoto17.jpg


yamaoto18.jpg


yamaoto19.jpg



やっぱりキャンプは2泊が良いです。

今回は1泊。

ではでは

ink
